#28 オタ女について

オタ女って何のオタクだったんですか? 結局それが最後まで分からず仕舞い。

#27

もう、VIPのパターンはほとんど出尽くしたかな。 というわけで、しばらく更新を休みます。 いつまで休むのかは分からない。閉鎖してたらごめんね。 少なくともGW中は更新する気はないわ。 6月末には必ず1度更新します。

#26

桜乃月 http://www.geocities.jp/bloodsucker0jp/ ■新ジャンルまとめサイト[ゴルゴ31さん] 絶対出てくると思った。やる人も暇だなぁ。 orz

#25

正直、『新ジャンル「トム」』スレを立てたのは僕なんですが、 いろんなブログで紹介されるのは痛快だね。ざまーみろ。

#24

モナー板の歴史探訪 http://ton.2ch.net/gline/kako/1007/10075/1007598698.html (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1125268853/ 伝説の「鮫島スレ」について語ろう http://corn.2ch.net/entrance/kako/990/990712570.html 2chノ…

#23

ええ

#22 幸せVIPブログ

>> ニュー速vipブログ : すべての始まりとすべての終わり >> http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27435563.html 一日1000アクセスぐらいの時が 一番楽しかったかもしれない コメントやトラバは少なかったけど ブログの運営が自慰と同じで自己満…

#21

キャラに我々は萌えるのであって、 萌えるキャラがいるわけじゃないんだよな。 「萌え」ブームに感じた違和感はそんなところ。

#20

ニャー速 : 総アクセス数 1億回を突破した件について。 http://www.nyasoku.com/archives/50439901.html1年以内で1億ですか。とんでもねーなー。 うちなんか1年以上やってて、トップページ41万なのがワロス

#19

昔から相互リンクも貼らずに、「知る人ぞ知る」秘境的なスタンスのブログを続けてきたが ここに来て大手ニュースサイトからリンクがぼちぼち貼られはじめた。 ついにここも秘境とは呼べなくなるのかもしれない。 まぁ、それはそれでいいんですがね。 地域開…

#18 もうひとつの社会/もうひとつの人間関係

http://logistica.exblog.jp/1517139/ mixi(ソーシャルなサービス)ってどーよ? 第6回のお題は 「mixi(ソーシャルなサービス)ってどーよ?」 一時期にmixiへの招待スレが流行り、運営側が規制をかけるまでの騒ぎになりましたが、 いまはそれも下火になっ…

#17

http://blog.goo.ne.jp/souryuusei0401/e/7fcc5a2c381bbe93a682e1feae7a906e このブログの存在価値を考えさせられた 「う〜ん、同じこと言うブロガーがいるなら、オレ要らないんじゃない?」 と、ちょっとネガティブな考えを持ってしまいました。 そんな気持…

#16

vipoirの解析結果 vipoirの47%は見栄で出来ています vipoirの29%は赤い何かで出来ています vipoirの9%は気の迷いで出来ています vipoirの8%は心の壁で出来ています vipoirの7%は濃硫酸で出来ています さようで、ございますか。 最後の一行はともかく、よくデ…

#15

ごめん、#14はやっぱり嘘だわ。 面白いスレはやっぱいーもんだわ。

#14

「面白いスレを紹介しよう」という考えが、最近では全くなくなってしまいました。 というわけで、そういうのを期待される方は、ブックマークから早めに外していただいたほうが都合よさそうです。

#13

棲み分け。 HTMLベースのまとめサイトに向いているもの パートスレ・長期化したログのまとめ いつ終了するか分からないログのまとめ 1つのネタを集中して扱う ブログに向いているもの 単発ネタ・短めのログのまとめ 終わりがあらかじめ見えている・見通せる…

#12

しょせんアクセス数なんて飾りですよ。 偉い人にはそれが分からんのですよ。

#11

まぁ、ここに書いても誰も読んでないだろうけど、それでも書く。 今のVIPにいる若いコは、「馴れ合い」と「殺伐」の意味、判って使っているのかしらーとよく思う。 どう見ても馴れ合ってないスレに対して「馴れ合いウザい」みたいな書き込みをしたり、 殺伐…

#10

VIPOIRのキャッチコピーを考えてみました。 「テキストで遊べ」 です。 画像や動画や音楽が溢れて止まらないVIPですが、テキストの快楽を貪っているスレをこれからも探していこうと思います。

#9

エイプリル・フールは何もやりません。

#8

はい締め切り。

#7

乱立を見て唖然。 うpスレは確かにクオリティ低いと思うんだが、 それを口実にして詰まんないことやる正義感ほど迷惑なもんはねー。

#6

表示がバグった。 しばらく見づらいと思う。ごめんなさい。 - おまけにコメントの反映が遅い…重いのかなぁ。

#5

まだ更新できません。 えぇと、 ・ VIPブログまとめ : http://morpg.hp.infoseek.co.jp/kik/vip.html >画像やフォントいじりを多用せず、文字で攻めるVIPブログ。 という風に紹介されていますが、 画像を使えば面白くなるのは当たり前なんですよね。 だから…

#4

ちゃぶろのプロジェクトが消えてる。 というわけでしばらく更新できません。

#3

vipブログにも、面白いものと詰まらないものがあります。 昨年の面白い記事100をエントリーした際に、 面白いvipブログランキングもやろうと思っていたのですが 当たり障りがありすぎてやめました。 でも今年はやります。

#2

現状がつまらないから、詰まらないって書く人が出るんじゃなくて、 詰まらないって書く人がいるから、詰まらなくなるんじゃないかと 僕は思っています。 だからvipの詰まらない原因の第1は、 「vipは詰まらない」って書く人の存在じゃないかなと思うのです。…

#1

vipoirに書かないよしなしなことを、はてなに書くのです。 先日行ったプレゼント企画なんですが、 現在のところ、応募は合計で10通です。 正直、30通ぐらいは来て欲しかったんですが m9(^Д^)プギャー あ、まだ締め切ったわけじゃないですよ。 驚いたのは、応募…