#1

vipoirに書かないよしなしなことを、はてなに書くのです。


先日行ったプレゼント企画なんですが、
現在のところ、応募は合計で10通です。
正直、30通ぐらいは来て欲しかったんですが m9(^Д^)プギャー
あ、まだ締め切ったわけじゃないですよ。


驚いたのは、応募者全員が自分より年齢が下だったことです。
vipperの低年齢化をひしひしと感じました。
あと血液型はAB型が一番多いのも驚きでした。


さて。
最近vipが詰まらないといわれておりまして、
自分もごく最近まではそう思っていたんです。
正直、パートスレとかおっぱいうpスレとか必要ないじゃんと。


でも、最近は考えが変わってきました。
たまに「vip終わったな」とスエレが立つので覗くんです。
そこで、昔のvipが面白かったと嘆く人がいて、それはいいんですが、
それに対して「じゃあ面白いネタをお前が考えろ」と言われると
もう何も返せないんですね。


昔のクオリティの残像を求めてうめく懐古さんよりも、
おっぱいの1つでもうpする女性のほうが、まだましだっていう。


partスレがずっと続くのも、新しいネタが生まれないことで、
ネタの新陳代謝が行われず、しょうがないから同じネタを使うしかないっていう、
そういう状態なのかとも思うのです。
それもまずいんですけどね。