#2

現状がつまらないから、詰まらないって書く人が出るんじゃなくて、
詰まらないって書く人がいるから、詰まらなくなるんじゃないかと
僕は思っています。
だからvipの詰まらない原因の第1は、
「vipは詰まらない」って書く人の存在じゃないかなと思うのです。


そういや、「貴女も今日から賓乳(貧乳)女神様!おっぱいとかうpスレ」を
覗いて気がついたんですが、住人が2人しかいないんですね。
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1141030854/l50
だと、「CKvbbIeD0」「SnRXUuY+0」の2人がおっぱいおっぱいしてて、
あとは全部荒らし。その荒らしもよくよく見ると4人ぐらい。


スレ住人のほとんどが愛想を尽かして去って行ったんですね。
そんな、もう死んだスレを荒らすのもどうかと思いますが。
vipでパートスレを潰そうとしても、
スレをまた立て直すのが簡単な以上は、
むやみにパート数を増やすだけの結果になってしまってる気がします。